人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットが取れた(^-^)

三浦文彰さんと辻井伸行さんのデュオ・リサイタルのチケット取れました✨
今からとても楽しみ。
こういう楽しみがあるから、日常を乗り切れると言っても過言ではない。



チケットが取れた(^-^)_e0396924_12573673.jpg




7月の紀尾井ホール。
夫が休みの日なので、子供をお願いして一人でゆっくり聴きに行けます。
一人でゆっくり出掛けられるってなんて素敵なんだろう。
なんなら、ちょっと素敵なお店でお茶もしていきたい。



お二人の演奏を生で聴くのも初めてです。
すでにCDやらYouTubeやらで予習中。
過去のリサイタルに行った方のブログも読んでイメージも膨らませ中。


…わたし暇人ですね。
でもきっと楽しい想像は美容にもいいはず!

今から当日の天気が良いことを祈ります。



by mi225634 | 2018-03-13 13:09 | つぶやき

育休中の転勤族です。最近忘れっぽいので、日々の出来事や感じた事を備忘録として


by スーホ