人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 (食べ物多め)

ある請求書が届きました。
中身は嬉しくなかったけれど、封筒に貼ってあった切手がとてもかわいい。


桜のカタチ(*^^*)
雑記  (食べ物多め)_e0396924_13460504.jpg



この会社の事務員さんが貼ったのだろうか。
わざわざこの切手を選んだあたりに、彼女(女性な気がする)のホスピタリティの高さを感じました。





さて、最近美味しかったもの。忘れる前に記録に残します。
雑記  (食べ物多め)_e0396924_13561332.jpg


雑記  (食べ物多め)_e0396924_13590608.jpg



どちらもセブン。

うっかり手ぶらで公園に行ったので、久しぶりにセブンで飲み物を調達。
こんな商品あったの知らなかったです。
昔ドトールにあったチャイラテのような?好きな味でした。ドトールのチャイラテ復活してほしい。。




徒歩圏内にあるコンビニは圧倒的にセブンが多くて、次点でファミマ、ローソン、デイリー。
セブンのひとつくらいミニストップに変わると個人的には嬉しいです。
ミニストップのエックスフライドポテトがたまに食べたくなるので(^-^)



そしてシーズン中にこちらも1度は食べたいです。
ミニストップのパフェ

雑記  (食べ物多め)_e0396924_14244416.jpg




by mi225634 | 2018-04-04 14:28 | つぶやき

育休中の転勤族です。最近忘れっぽいので、日々の出来事や感じた事を備忘録として


by スーホ