人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなドラマとブラタモリ

平日の日課。
午前9時くらいから息子と公園や散歩へ、11時過ぎに帰宅。
昼食後、だいたい12時過ぎに息子は昼寝開始します。

12時~14時は私の時間です。
ほぼ毎日スーパー!ドラマTVで エレメンタリーホームズ&ワトソンin NY 観ています。
面白いです。
今やっているのはシーズン3。



好きなドラマとブラタモリ_e0396924_14281404.jpg



テレビでたまたまやっているのを見つけた時に観ているので、シーズン2とシーズン4しか観ていません。
シーズン1が気になる。。
あくまでテレビでやっているドラマしか観ません。いつかまたテレビでやらないかな(笑)





あとはNHKのブラタモリ。
録画したものを流し見するのに丁度よいテンションの番組。


ブラタモリを観ていたら、やたら坂道を歩きたい衝動が(笑)
Amazonでいよいよ買ってしまいました。

好きなドラマとブラタモリ_e0396924_14242970.jpg



本をみて坂道に想いを寄せる日々(笑)
目的地をあまり決めずにフラ~っと歩きたい。
子供がもう少し大きくなったら、あちこち散歩したいです。
その時まで転勤ありませんように。



by mi225634 | 2018-04-10 14:35 | つぶやき

育休中の転勤族です。最近忘れっぽいので、日々の出来事や感じた事を備忘録として


by スーホ