人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった、、そして銀座

朝から息子と公園へ。
目の前の自分の砂場グッズには手をつけず、初めてお会いするお子さんの砂場グッズに夢中。
すみません、お借りします。。
相手のママさんは感じのいい方でホッとしました。




今日は暑かったです。
公園、ほとんど日陰がないので日光浴びまくり。
帰って来て、お昼を食べたら子供は即寝です。
もう3時間近く寝ています。
暑い日は、それだけで体力が奪われるのか、涼しい日より昼寝の時間が長い気がします。




その間に録画しておいたNHK プロフェッショナル仕事の流儀を観てました。
今回は銀座に生きる女たち。
高級クラブの51歳ママさん、意外と外見は普通でした。
どちらかと言うと地味目。



外見だけでは長くお客様は掴めないんだろうな。
それ以上に人の心を掴む内面ってどんな感じなんだろう~。

人たらし。
そんな人に1度なってみたい(笑)




暑かった、、そして銀座_e0396924_15252736.jpg





by mi225634 | 2018-04-20 15:28 | つぶやき

育休中の転勤族です。最近忘れっぽいので、日々の出来事や感じた事を備忘録として


by スーホ