人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONGS

最寄りの駅ビルが老朽化(たぶん??)のため閉鎖しました。
スーパー、100均、ドラッグストアなど閉店です。
他にもスーパーとかあるけれど、
遅くまで営業していたし、電車乗った帰りにちょっとしたモノ買うにはとても良かったのにな。。


代わりに駅前のドンキに寄ってみましたが、狭いしごちゃごちゃして落ち着いて買い物できない。
安いけど、そんなに行かないだろうなーと改めて思いました。
益々ネットで買い物してしまいそうです。






テレビの話を。
録画していたNHKのSONGS観ました。
宇多田ヒカルさんと又吉さん。



中3の時に、好きな人から宇多田ヒカルさんのアルバムを貰った懐かしい思い出がよみがえりました(笑)

SONGSを観て、改めてまた聴きたいなーと思い、
早速携帯に何曲が落としてみました。
すっごい好き!!って訳ではないのに、聴きたいなーと思わせる魅力って何でしょう。


そしてこの方、同い年でした。
10代の頃はもっと年上に見えました。精神年齢の問題なのかな。
それでいて今とあまり変わらないのがすごいです。








駅前で貰ったティッシュが可愛かった(^^)
SONGS_e0396924_00255286.jpg








by mi225634 | 2018-07-02 00:26 | つぶやき

育休中の転勤族です。最近忘れっぽいので、日々の出来事や感じた事を備忘録として


by スーホ