人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誉め上手


今日は友達とタイ料理を食べに新丸ビルへ。

子供は夫と東京ドームへ。助かります。。



久びさの大手町の駅でプチ迷子になりました^_^;
全然迷ってないですよ、という顔しながらとりあえず地上に出て解決。時間に間に合って良かった。
出産してから方向音痴になった気がします。。




誉め上手_e0396924_22451125.jpg



サイアム ヘリテイジのランチブュッフェ。
盛り方は下手。。
トムヤムクン美味しい^ ^



3人の子供のママである友人にイヤイヤ期を相談してみました。
イヤイヤ期も三者三様だったようで、色んなパターンを知ってるから頼もしい。
3歳になったらグッと楽になるよーとのこと。信じてみます。



その後少し買い物。ボーナスとセールの時期でちょこちょこ要らないものまで購入。。
高いものじゃなくても、お金使うと気分転換になるのは何ででしょうか。







帰宅して夕食後に一人で近所のショッピングセンターへ。

途中、道端で知人にバッタリ会いました。
その方はとっても誉め上手。
いつも何か誉めてくれます。
今日は着ていたワンピースを誉めてくれました。


すべてを真に受けてはないけれど、
誉めてもらった後はちょっとニコニコ嬉しい気持ちで買い物できたり、家族に優しくなれたり。単純!


サラッと人を誉められる人、すごい。





by mi225634 | 2018-07-15 23:17 | つぶやき

育休中の転勤族です。最近忘れっぽいので、日々の出来事や感じた事を備忘録として


by スーホ