人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたにとって、うどんとは

今朝は、頭が痛くて起き上がれませんでした。
夫が休みを変えてくれて、今日1日子供の面倒を見てくれることに。


午前中、薬を飲んでずっと横になっていると夫が、
子供と散歩がてら何かコンビニでお昼ご飯買ってくるよ!うどんとか、とのこと。



お願いします、と買ってきてくれたのはカレーうどんでした。




カレーうどん。。
カレーうどんかぁ。。

今日は暑いし、体調悪いし、さっぱりとしたおろしうどん的なものを期待していたのですが、違った。


大根おろしとかの冷たいうどんお願いします、とはっきり伝えれば良かった~。

わざわざ休みを変えてくれて、わざわざ買ってきて貰ったので、文句は言わないけど、きっと微妙な顔をしてしまったに違いない。反省。。

何年も一緒にいる夫婦だから言わなくてもわかる、というのは幻想でした。





薬が効いて今は頭痛しませんが、雨の日は体調優れないことが多いです。
雨の日の不思議。



今朝、あたし雨雲動かせるよ~と友人からLINEがきて、ベッドから起きた頃には晴れていたので、友人のおかげかな(笑)

美輪明宏さんも雨雲動かせるって昔テレビで言ってました(´・ω・`)
そんなパワーあったら素敵。




昔、待受にするの流行りましたね
何か良いことありそう(^-^)❤
あなたにとって、うどんとは_e0396924_21310150.jpg





by mi225634 | 2018-05-03 21:33 | つぶやき

育休中の転勤族です。最近忘れっぽいので、日々の出来事や感じた事を備忘録として


by スーホ