人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一人


朝から雨。
洗濯物が乾かないストレス。乾燥機つきの洗濯機がいよいよ欲しいです。



でも夫が神宮球場へ子供を連れていってくれました。
意外と涼しい今日。雨の神宮とか、子供が風邪ひかないか正直心配だけど、一人になれる幸せ。
ほんとに有り難いです。





一人でテンションあがり過ぎて久しぶりにネイル塗ってみました。
きっと夕飯の用意して、お風呂洗っているうちに、今夜中に爪の先からネイルが剥がれるに違いない。
でも久しぶりに女性に戻れた気がする。



もちろん写真は色白加工を。

今日は一人_e0396924_13103102.jpg





さて今から美容室です。
お昼を食べて、うとうと昼寝してしまいそうだったので
眠らないために今ブログ書いてます。




by mi225634 | 2018-06-10 13:16 | つぶやき

育休中の転勤族です。最近忘れっぽいので、日々の出来事や感じた事を備忘録として


by スーホ