人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上げ膳据え膳

戻り梅雨??
なのか、毎日雨ですね。
大雨の災害もいつどこで起きてもおかしくなくなりましたね。。




エアコンが壊れ、修理依頼の回答も何日もなくて、せっかちなので近くの電器屋さんに買いに行きました。
初めてのダイキン。あまり考えずにパッと購入。
買ったのは3日の日。でも設置日は最短で12日らしい。。



それまで扇風機でしのぐか、、と思っていたのですが、子供がいよいよ体調崩しました。
そうなるよね、息子よごめん。。

さすがにマズイと思い、子供を連れて急遽実家へ。
色々予定があったけれど、残念ながら不参加で(涙)



夏風邪は長引くと言うけれど、確かに熱が上がったり下がったり。
でも実家はものすごく快適ですね。
完全に上げ膳据え膳状態。

頼れる人がいるありがたみを感じます。





これをポチッとしました
上げ膳据え膳_e0396924_23452678.jpg







by mi225634 | 2018-07-06 23:11 | つぶやき

育休中の転勤族です。最近忘れっぽいので、日々の出来事や感じた事を備忘録として


by スーホ