人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気で遊ぶ

暑く天気の良かった土日。
休みだった夫が私の代わりに子供とのベランダ水遊びを担当してくれました。



で、改めて思ったこと。
夫は私の何倍も子供と遊ぶのが上手だということ。

元々子供が好きで、子供と同じテンションで本気で遊べる夫。

そのおかげか子供もいつもよりたくさん笑って楽しそうでした。


一方私は、あれダメ!これ危ない!が先に立ってしまって
きっと子供の遊び相手としては面白くないんだろうなーと思います。



休みの日の遊びは夫メインで任せよう。。
改めてそう決めました(勝手に)。






そして週末の夜。
なぜか私の腕と手の甲に蕁麻疹が。しかも痒い。

なにも変わったものは食べていないし、思い当たる節がありません。
朝イチで皮膚科に行こうと友達にオススメの皮膚科を教えてもらい、掻かないように長袖を着て就寝。


でも朝起きると蕁麻疹がキレイに消えていて、さっぱり訳が分からないままです。。
不調が身体に出やすいお年頃。





今日のおやつ
本気で遊ぶ_e0396924_21084005.jpg







by mi225634 | 2018-07-23 21:11 | 子育て

育休中の転勤族です。最近忘れっぽいので、日々の出来事や感じた事を備忘録として


by スーホ