人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクティ

今日は動くと微妙にまだ暑い日でした。


友人から福山雅治の『milk tea』聴くと泣けちゃう、、
とLINEがきたので、早速聴いてみました。


泣けました(笑)
すごいこの歌詞が~とかではないのですが、
なんとなく泣けました。


振り返ると、『なんとなく』が多い自分。
本とか映画とか音楽とか、なんとなく好きが多いです。
はっきりした理由が説明出来ない。
語彙力の問題なのか、創造力の問題なのか。
でも直感を信じるタイプなので、『なんとなく』好きならそれでいい気がします。





さて。
最近抱っこばかりを求めて、自分の足で全然歩かない息子。
出掛けても私だけ体力消耗しています。
どうしたら自分の足で歩きたくなるんだろう。。







ミルクティ_e0396924_19382751.jpg








by mi225634 | 2018-10-11 19:38 | つぶやき

育休中の転勤族です。最近忘れっぽいので、日々の出来事や感じた事を備忘録として


by スーホ